--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月31日 (18:55)

ポイントサイトの基本、ネットマイル



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「またやってしまった・・・くっくっく」

蘭・D「なに果物ナイフもってわらってるんですか。」

カロン「いや雰囲気作りにと。」

蘭・D「なんの・・・とは聞くなって顔してますね。」

カロン「僕はいまブログの記事はオフでエディタを使って書いてるわけなんだが。」

蘭・D「以前直接かいてたらなんか不具合あってから
    エディタでかくようにしたんですよね。」

カロン「まぁそのおかげでF5誤爆して記事吹っ飛ぶなんてこともなくなったが。。」

蘭・D「今FC2は自動で保存してくれるんでその被害もなくなりましたけどね。」

カロン「で、だ。」

蘭・D「はい。」

カロン「記事アップするのを忘れた。」

蘭・D「は?」

カロン「オフでかいて満足してしまったらしい。」

蘭・D「それが学校に鞄なしで登校したようなものじゃないですか。」

カロン「一回やったことあるような・・・いやネクタイわすれただけだったかな。」

蘭・D「・・・鞄忘れるって・・・」

カロン「まぁそんなこともあるさー。ということで、今日は二本立てになります( ´,_ゝ`)」

蘭・D「前半の紹介はどうするんですか?」

カロン「んーじゃぁお小遣いWOショッピングの掲示板案件でつかったやつを
    つかっておくからどうぞー。」

蘭・D「地方のフリーペーパーみたいな感じでやらないでくださいっ!」


ネットマイル


・サイトのカテゴリ
ポイントサイト

・最低換金額
一般会員は3000円から
ゴールド会員は2000円から
他に品物など。

・ポイントの場合レート
2mile=1円

・貯め方・稼ぎ方・応募方法
訪問、案件利用、メール

・月に稼げる額など
本人次第

・何故オススメなのか(200文字以上)
ポイントサイトの中で案件をこなすとしたら
一番最初に思いつくサイトではないでしょうか。
なんといっても案件の種類は非常に豊富ですし、
会員登録も200mileといったように
他と比べても高額な案件が多いのが特徴だと思います。
またたまに初めての購入で○○mileといったように、
少し出費しても大きく帰ってくるキャンペーン
とかもやっていたりします。
つい最近はレート1.5倍で換金できるキャンペーンなんかも
やっていました。
毎週火曜日に訪問で取れるポイントがあります。
そのほかは毎日検索とくじ、メールでしょうか。
こつこつとたまるサイトでもあると思います。



カロン「ということでここから下が昨日登校するはずだった記事です。」



カロン「今日は案件が大量だった。」

蘭・D「あれ?今日ですか?」

カロン「ブログ更新の都合上今日なのだ」

蘭・D「ブログミから結構きてた印象がありますね。」

カロン「最近さっぱりだったからな-。」

蘭・D「一時期エッセーナで粘ってたときがあったんですけどねぇ。」

カロン「最近は体験談といっても難しい体験談が増えてきたな・・・」

蘭・D「もっとみんなが書きやすそうな案件がきたところはないんですか?」

カロン「うーん・・・ブログのカンヅメとかプレスブログあたりがきてたかなぁ。」

蘭・D「ホントいろんなところからきましたねぇ。」

カロン「金曜日だしなぁ。今月最終案件だろう。」

蘭・D「今月は厳しい月になりましたねぇ。」

カロン「赤字だ赤字。やってられっけー。」

蘭・D「まぁライターしてなかったらもっとひどかったわけですし。」

カロン「もうやだ。帰る。」

蘭・D「どこに帰るんですかー。おぉーい。」

カロン「探さないでください」

蘭・D「探しませんけどね。」

カロン「| 冫、)ジー」


プレスブログ


ブログのカンヅメ



ライター記録
10月 31日目
前日の含み益1件300円
合計104件8585円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


はい。ということで続きも2本立てになります( ´,_ゝ`)
てか続きは別に新しいの付け足さなくてもいいんだけど。

あれだけだめだめ言ってたライターサイトの
お小遣いWOショッピングの掲示板案件に初めて参加してみました。
なんでも今日はポイント増量するらしいので。
でもこれ記事にした人は24時間以内に5件のコメントないと
収入にならない。で、100円。
コメントの人は60円。
こっちは多分全員。
これサイトの交換レートとか入力しなきゃいけなくて、
なおかつコメントが5個以上ないとだめって
記事にする人のほうがよろしくないような・・・
ちなみに名前はxena10thとなってますので、
もしWOをやってる方がいたらよろしくお願いします。
3つほど投稿してますので・・・。
ライターは投稿するのなくなっちゃったしなぁ。
ポイントサイトはあいてたんだけど、こっちは5コメントもらえるかどうかが
むずかしいところ。



で、今日すごいうれしいことがあったのですよ!!
もう興奮してうれションしちゃうぐらいに!(お下品)

なにやらお届け物が。

ケンジントンのExpertMouse

トラックボール!
これうちが一番ほしかったんだけど、
高級品だったから除外してたやつ!
うれしい・・・うれしいおー。ないちゃう。
ありがとう。ほんとありがとう。
誕生日プレゼントってことでいただきました。
11月5日なんで目の前なんよね。
今度は購入証明書なくさないようにしないと。5年保証だだだ!

ほんと高級品。それだけにレビューもほぼ満点。
ありがたい・・・ほんとありがたい
これの特徴はスクロールボタンの代わりに
ボールの周りがまわせるようになってて、
それがスクロールボタンのかわりなこと。
腕を動かさなくてもスクロールができちゃうの。
押し込みはできないんだけども。

これくれた友人は病気したあともいろいろと気を遣ってくれて・・・
ほんと言葉じゃ足りないくらい感謝してます。
しかしうちと同級生だったけど
あっちは仕事ばりばりでこっちは病気
っていうのもなんか悲しい物があるなぁ。
ちょっと将来不安になるよ。(´ε`;)ウーン…
ほんとはちょっとどころじゃないんだけど。就職氷河期にさらに病気って。
結局いまはライター一生懸命頑張るしかないんだろうなーって思うんだけど。

最近はSOHOのサイトにもちょいちょい顔出してるんだけど、
やっぱり単純な業務はかなり人気みたいだねぇ。
お願いすることになったら連絡しますってきてから
連絡きてないわ。


はい。じゃー昨日の続き。
ってかこんな長文読んでる方が疲れちゃうよなぁ(ノ∀`)アチャー

昨日の正解はー
月のモノ→月の者→うさぎ
っていう連想でした(´▽`*)アハハ

っていうか100件こなしてるのに8000円台って
どういうことだーー
苦しい。苦しすぎる。


しかしあとちょっとで今年残り2ヶ月かぁ。
ついでに誕生日も目の前だわ。

今年一年なにもやった気がしないなぁ。
だめすぎる(´・ω・`)ショボーン


唐突だけど爪やすりがほしい。
普通につめ削るのと、
表面磨くやつ。

いや男に表面磨くのはあんまりいらないと思うんだけど・・・
削るのはほしいなぁ。
爪切ると深爪しちゃうんだよねぇ。
・・・磨くのもちょっとほしいな。
無駄につやをだしたい( ´,_ゝ`)
そのまえに爪をかむクセをなおせってね・・・


そういえば近くにあったジャスコが閉店して
ドンキになるらしい。
ドンキってドンキホーテだよなぁ。
なんか聞いた限りではドンキとしかいってなかったから、
万が一でびっくりドンキーが入るとか・・・はないだろう。
近所にドンキホーテできたらなかなかいいなぁ。



ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
FXで儲けたいならココ!




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

こんばんは!
あ、名前抜けてました~^^;

記事の申請忘れ、私も一度だけやりましたね。
しかも、モニター案件。
パブログさんで、高額のやつでした。
それよりも、物もらったままの状態になってしまったので、しれ以降来なくなったのが辛かったですね!

最近は続きを書く余裕も無く、私の記事にコメしにくいかもしれませんね。
書くことに困ったら、天気のオハナシでも^^

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

記事も続きも2本立て
なかなか読み応えが・・・

ケンジントンのトラックボールって初めて見たなぁ
1度使ってみたいけど、ちょっと高いね(´▽`*)アハハ

ハッピーハロウィン
trick or treat!(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!(。-∀-)ニヒ♪ )
明日は娘の英語教室のハロウィンパーティに行ってきます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おお、トラックボールゲットおめでとうございます!
お優しいご友人がいらして良かったですね♪ やはり持つべきものは友か。

これがきっかけで、何かと好転するようになるようお祈りいたします。
アンラッキーも続くけど、ラッキーも続きますものね♪

では☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>記事アップするのを忘れた
うん、またやらかしたんだとは思った。

前回はアップ忘れたから1日サボったじゃんかー。
今回は2本立てなのね、1日ずつズラせばいいのに(笑)

いい友達持ったね、
元気になったらいっぱいお返しするんだぞー。

こんにちは。
ランキングから来ました。

いろんなブログに訪問して、
現在勉強中です。

過去記事から読ませていただきましたが、大変参考になりました。

宜しくお願いします。
応援済みです^^

こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は2本立て♪
本当に、なんというか・・・・最近ちゃんと書いてますね。笑
やっぱり記事はカロンさんのところが1番すきです(´▽`*)

ついつい読み込んでしまう( ̄m ̄〃)

私は
ドンキ=ドンキホーテになります。
というか、びっくりドンキが近くにないんですよー
そして行ったことないんですよねぇ。

(/・ω・)/

こんばんは~

ネットマイルはポイントサイトの中でもかなりポイントがたまりやすいサイトですよね♪
毎月換金はさすがに無理ですが。3~4カ月に1回は換金できそうなペースです(^^)

★^^

こんな形のマウス初めて見ました。
何だか格好良いし使いやすそうですねえ~
そのお友達さんに感謝、ですね♪

モラタメ、また何か当たると嬉しいですね。
何度か嬉しい思いをさせて頂いているので
当たらない時期が続いても根気よく応募し続けて
いこうとは思ってます。
お互い良いのが当たるといいですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/999-8a2567a0
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
